いざかや あわせ

いざかや あわせ
てぃーだブログ › いざかや あわせ › めでたい日

めでたい日

誕生日でしたー♪


僕のではなく、ウチのスタッフのわたるサンの誕生日♪




4月2日なんですが、今日やっちまおうって事で。





サプライズです♪







大成功ですッ!!


隣の美人さんは奥さんです。


ラブラブやないかぁー♪





同級生も来ていて去年に続き 、今年も皆に囲まれての誕生日でしたね♪



おめでとうございますッ!!





もちろん朝までコースッ!!




気がついたら主役なのに寝てやがりましたょ…





お疲れ様でしたぁー。


Posted by いざかや あわせ at 2012年03月31日   23:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。