いざかや あわせ

いざかや あわせ
てぃーだブログ › いざかや あわせ › なかなか

なかなか

良い営業内容だったんじゃないですか?




今日の予約は三件でしたね♪




ちなみに↓は…








しゅんじサンの学校の忘年会♪





お疲れ様ですッ!!


今日はありがとうございました♪










明日はなんとなんと………














満席なのだーッ!!








気合い入れていきましょうッ!!




お疲れさまっしたぁ!!


Posted by いざかや あわせ at 2011年12月16日   23:59
Comments( 1 )
この記事へのコメント
美味しかったです~!(^^)!また行きます☆
Posted by きく at 2011年12月17日 01:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。